Kaz takes.



<< 2017年 12月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新履歴
2007/09/01
夏休みの宿題

2007/06/24
早起き続き

2007/06/23
ファンキー・モンキー・ベイビー

2007/06/13
ディズニーリゾート

2007/06/09
ソロLIVE@名古屋 <2>



早起き続き 2007年06月24日(Sun)

  95,447 byte

さて、写真は昨晩の打ち上げ会場。
店内に大きな水槽と言うべきか、小さな川と言うべきか、
があって実際にそこで自ら水から釣った魚を
そのまま調理してもらえるという面白いところ。

残念ながら僕は釣りは出来なかったが、
ちゃんと美味しいものは頂いて、早朝の飛行機で戻るため、
名残惜しくも早くにホテルに戻ったのだった。

…朝起きーの、飛行機乗りーの、東京に近づきーの、
着陸しーの、と思ったらなぜか上昇し始めた。
アナウンスによると、
前の便のエンジンに鳥が巻き込まれたらしく、
滑走路が使えないため一時旋回する、とのこと。

窓からみて思ったのだが、関東のゴルフ場は多いな。

そして無事に着いたところで、
今日は某所、某レコーディングに参加だ。
(詳細は後日お知らせ出来るでしょう!)
家に着くなり息つく間もなく車を発進。

最近こういうパターンが多いな。

予告はしていたものの結局30分ほど遅れた。
…ん、待てよ。今朝の飛行機のせいじゃないか!
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -