Kaz takes.



<< 2017年 10月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2007/06/08
ソロLIVE@名古屋 <1>

2007/05/20
こんなことが…

2007/05/16
素敵なディナーショー

2007/04/28
このまま行こう♪

2007/04/23
ストレート・ティー Vol.1



夏休みの宿題 2007年09月01日(Sat)

  と題しまして…お久しぶりです!

このDiaryも更新しないうちに
ひと夏が終わってしまうところでした。

でも実はさぼっていたわけではありません。
新しいblog形式の日記を密かに準備していました。

音楽活動の模様はもちろん、
日常の出来事も今までよりも
もう少し気軽に残していければ、と思います。

至らない部分、粗相も見受けられるかもしれませんが、
五時脱字はじめ、ご指摘があれば
内密にお知らせ頂けると有難いです。

また内容に対しましての心あるコメントは
大いに歓迎致しますので興味ございましたら
是非ヨロシクお願い致します。

これからお休みの方も、そしてお目覚めの方も…
どうかお付き合いください!

それでは、どうぞ!

http://blog.kaztakes.com
 


早起き続き 2007年06月24日(Sun)

  95,447 byte

さて、写真は昨晩の打ち上げ会場。
店内に大きな水槽と言うべきか、小さな川と言うべきか、
があって実際にそこで自ら水から釣った魚を
そのまま調理してもらえるという面白いところ。

残念ながら僕は釣りは出来なかったが、
ちゃんと美味しいものは頂いて、早朝の飛行機で戻るため、
名残惜しくも早くにホテルに戻ったのだった。

…朝起きーの、飛行機乗りーの、東京に近づきーの、
着陸しーの、と思ったらなぜか上昇し始めた。
アナウンスによると、
前の便のエンジンに鳥が巻き込まれたらしく、
滑走路が使えないため一時旋回する、とのこと。

窓からみて思ったのだが、関東のゴルフ場は多いな。

そして無事に着いたところで、
今日は某所、某レコーディングに参加だ。
(詳細は後日お知らせ出来るでしょう!)
家に着くなり息つく間もなく車を発進。

最近こういうパターンが多いな。

予告はしていたものの結局30分ほど遅れた。
…ん、待てよ。今朝の飛行機のせいじゃないか!
 


ファンキー・モンキー・ベイビー 2007年06月23日(Sat)

  111,826 byte

昨日のジョーさんのBLUES ALLEYから帰宅し、
夜中3時頃に眠りについたが、今朝は6時起きで福岡へ。

去年からLIVEツアーを再開されている
元キャロルのジョニー大倉さんのコンサートに参加するためだ。
とはいえ、ツアー中一日のみの参加だった。

ロックンロールは楽しい。もちろんバラードも。
その反面、演出や段取りに所々気をとられてたりして…。

で、衣装だが…ツアーTシャツをハサミで切って
デザインされたものを渡されるのだが、
これがまたなんとも芸術的で、久々にスースーしたなぁ…。
 


ディズニーリゾート 2007年06月13日(Wed)

  130,317 byte

今日から二日間、こちらでイベントでの演奏。
会場はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル、
とカタカナ長い!
そして、去年の冬あたりに来たような…。

ここ周辺はディズニー用のホテルがいっぱいで、
海沿いの広さも加わって、大げさに言うとまるで別世界のようだ。

車で通り過ぎてふと思ったのだが、
ディズニーランドもシーにも、入園したのは僕は数えるほどだ。

子供の頃は遊園地は大好きだった。
ジェットコースター系も同じのを何回も並んで乗るくらい好きだった。

もう最後にいつ乗ったか覚えてないくらい久しいが、
今も変わらず楽しめるだろうか…。
 


ソロLIVE@名古屋 <2> 2007年06月09日(Sat)

  引き続き名古屋でのLIVE。
なのだが、昨日から大雨だった。

日中はスタッフの方に食事に連れて行って頂いたくらいで
後はインドアな感じだった。
しかし、なんと開場前くらいになると、雨があがってくれたのだ。

非常に有難い事に、
中には2日間とも足を運んでくださる方もいらして、
セットリストも若干増えていたような…。

リクエストには普段歌いなれない曲も思わず歌い始めてみたりと、
独りだと比重が重い反面、その気になれば
非常に自由な演奏になるのが面白いところでもある。

とにかく怒涛の名古屋LIVEは、
2日間ともとても好い雰囲気、好い感触で終えることが出来た。

会場のJB.STUDIO 『Monsieur』 の方々、お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!

是非バンドで新曲を引っさげて次回に期待をしつつ…。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -